SSブログ
SSブログ

新川優愛 山崎賢人 アカデミーナイト [ドラマ]

スポンサーリンク




新川優愛 山崎賢人 アカデミーナイト

35才の高校生に山崎賢人 くんが出演しているよね。
山崎賢人 くんイケメンの俳優だから
つい見入ってしまうんだよね。

そんな山崎賢人 だけれど過去に
tbsテレビのアカデミーナイトに出演していた
みたいだね。

放送日時は、今からちょうど1年くらいまえかな。
2012年8月17日(金)だよね。

山崎賢人くんの他にも新川優愛ちゃんや
田中みな実さんも出演していたんだ。


その番組の内容は,山崎賢人くんと新川優愛ちゃんが
横浜でデートをしてきたトークが繰り広げられて
いたんだね。

二人は、横浜の八景島シーパラダイスで
待ち合わせて、館内でシロクマを見たんだね。

そのときの二人の様子が初々しくてなんだか
とってもええ感じだった。おっさんみたいな口調に
なっちゃった笑

その後ふたりでツーショットを撮影したんだね。
あのときの写真まだ残っているのかな。

そんな二人のデートコースだけれど
アカデミーナイトの視聴者さんはたぶんかなり訪れているんだと
おもうな。

ちょうど話題にもなるからね笑

横浜だったら他にもいろんなスポットがあるから
夜景とかもすごくきれいだからね。

デートスポットにはもってこいだよね。

それにしてもあのころの山崎賢人 くん
比べたらいまのほうがやっぱり大人びているよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。