SSブログ
SSブログ

相葉弘樹 ユニクロ [ドラマ]

スポンサーリンク




相葉弘樹 ユニクロ

ユニクロの CM に登場するという間違ったけど。本当なのかな。
相葉裕樹くんは、もともと
相葉弘樹くんという名前だったんだよね。

それが改名して、相葉裕樹くんになったわけだ。ね

相葉弘樹 くんと嵐の相葉雅紀くんが血縁関係は
あるのかとうわさされているみたいなんだけれど
どうやら二人の間に血縁関係はないみたいだね。

でもどうやらお互い千葉県出身らしいね。
千葉県には、『相葉』という姓を名乗る人たちが
多いのかなw

千葉県には沢山いるらしいよw
どうやら相葉さんちの周りには、
ほとんど『相葉』さんでしめられているようですねw

そんな相葉弘樹さんに熱愛エピソードがすごいんですが

相葉弘樹さんは、吉川まりあさんと付き合っているようで、二人は、定期的に分かれたという発表を
繰り返しているらしいですが、実はこれがせねたらしいですね。

誕生日にヴィトンのバッグがあることが
二人が付き合っていることの証明にもなっているようえだね。

まさか、自分でヴィトンのバッグを購入したりは
しないでしょうw

よっぽど溺愛しているのかな相葉弘樹さんわ。

相葉弘樹さんは、声優としても有名だよね
テニミュにも出演していたしw

テニミュ面白いよね。
よく見ているよ。
テニミュの空歌も面白いから必見だよね。w

テニミュといえばこのセンスセンスがよろしくてw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。