SSブログ
SSブログ

35歳の高校生 3話 予告 [ドラマ]

スポンサーリンク




35歳の高校生 3話 予告


35才の高校生第2話が終了したよね。
スクールカーストがはびこっている学校の中で、
生徒は、言いたいことも言えずにただ周りの空気を読んでいるという状況。

これって現在の学校の状態を表しているようにも見えるんだよね。
現代にはびこるいじめや、さまざまな問題について
それを取り上げていっているんだよね。

いじめっていうと本当によく聞くけれど
その具体的な状況を知らない今の親世代では
わからないものもあるからね。

そんな35才の高校生ですが今後,今後はどうなっていくのだろうか。
その第3話の予告をさっそくはじめちゃおうかな☆

第3話は、亜矢子が正光たちが
空き教室でなにやら騒いでいるのを発見して理由を尋ねるんだよね。

すると、「俺らにはその権利がある」と言ったんだ。

その様子に意味がわからない亜矢子。担任の小泉を正光たちをかばうという状況。

そのような中で,クラレからインターネット上で,裏サイト運営の中では生徒や教師にランクをつけて、スクールカーストという階級制度を用いていたみたいだ。

その階級制度に生徒たちがおびえるばかり。その中でついに被害者が現れ・・・。

というのが第3話の予告だったんだよね。

スクールカースト現代にはびこるこの階級制にいったい亜矢子はどう立ち向かっていくのだろう。

その様子は第3話でとくとごらんあれ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。