SSブログ
SSブログ

菅田将暉 新田海統 35歳の高校生 [ドラマ]

スポンサーリンク




菅田将暉 新田海統 35歳の高校生

35歳の高校生がついに始まりましたよね。

米倉涼子さんの制服姿とっても似合っていますね。

ところでそんな「35歳の高校生」に出演している
菅田将暉くんがとっても新田海統くんに似ていると
おもいませんか。

画像とかを比較してみるととっても
二人の雰囲気が似ていることがわかるんですね。

新田海統くんは、「白衣のなみだ」に出てきますよね。

まあ世の中には、似ている人は何人いるとか
いわれているこの時代ですからね。

それに印象とか雰囲気だけでいうのなら
もっともっと似ている火なんていますからね。

まあ見ている人も自分独自の視点で似ていると
いっているだけですからね。

別の人が見てみたらぜんぜん似ていなかったりなんてことも
よくありますからね。

そんな菅田将暉くんなのですが、過去に「ランナウェイ」にも
出演されていますよね。

菅田将暉くんは、他にも「獣医ドリトル」とか
「大切なことはすべて君が教えてくれた」にも出てきますが
その番組でも菅田将暉くんは、印象がぜんぜん違ってくるんですね。

印象を自由自在に操れるといったところでしょうか。

菅田将暉くんは、俳優の中でも人気がかなりあるのは、
そういった細かい部分に注目しているファンの方も
多いからなのでしょうかね。


そんな菅田将暉 くんですが彼女はいるのでしょうか。

あれだけイケメンな菅田将暉 くんですから
彼女の一人二人はいるのではないかと思って
調べてみたんだけれど残念ながらそういったうわさは
なかったですね。

町で歩いていたなどの目撃情報もみかけませんから
まああれだけイケメンの菅田将暉 ですから
彼女ができたらファンが黙っていないのでしょうが笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。