SSブログ
SSブログ

馬場亜矢子 車 [ドラマ]

スポンサーリンク




馬場亜矢子 車

35歳の高校生ドラマが始まっちゃいましたね。

今までは、学校問題のドラマ「GTO」や「ヤンクミ」などが
教育ドラマとして注目を浴びていたと思うんですが
この「35歳の高校生」は、そういったドラマと
違って一線を画すドラマになっているようですね。

主人公の馬場亜矢子も過去にいじめられたなどの
トラウマを持っていそうですね。

なにかしら人は傷を抱えているもんなのですかね。

そんな馬場亜矢子の車が注目を
あびています。

あの車どこのメーカーなのでしょうか。

登場人物紹介の欄では、高級車と
書かれていますが。

レクサスとかフォルクスワーゲンとかいったもの
なんですからね。

それにしても、高級車で通学
しかも高校生がというドラマの展開には、
びっくりですよね。

休み時間には、喫煙もしますから。
下手したら不良高校生と間違われそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。