SSブログ
SSブログ

加藤シゲアキ 彼女 [ドラマ]

スポンサーリンク




加藤シゲアキ 彼女

加藤シゲアキくんの彼女が
話題になっているよ。

35歳の高校生でも話題になっている
加藤シゲアキくんだけれど
その彼女はいったいだれなんだろうね。

加藤シゲアキくんは、
もともと加藤成亮という名前だったようです。

加藤シゲアキくん性格が悪いという噂があるみたいだね。
そのエピソードとかはあるのだろう。

そんな加藤シゲアキくんの好みの女性は、
加藤くんの理想の女性は、「うる星やつら」のラムちゃんと
「ルパン三世」の峰不二子みたいだよね。

どちらもグラマラスな女性だよね。
そういった女性が好きなのかな。
他にも、和服が似合って三歩下がって歩くような女性も好きなようだよね。
結婚したら「成亮さん」と呼ばれたいみたいだね。

かなりこだわりがある加藤シゲアキくんだけれど
その加藤くんとつきあっていくひとっていうのは、
かなり難しそうw

そんな加藤君だけれど
嫉妬はしないほうだとのことだね。
自分がいないときに
別々に楽しめる時間を持てる人がいい、って言っていたような。
自分の時間が持てる人っていいよね。
加藤くんがいろんな趣味を楽しんでいるときに、
彼女のほうも彼女の世界で楽しむことができるということなのかな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。