SSブログ
SSブログ

高杉真宙 35歳の高校生 [ドラマ]

スポンサーリンク




高杉真宙35歳の高校生

高杉真宙くんが「35歳の高校生」に出演しているよね。

高杉真宙くんの話すところとかかわいいよね。
なんかこりすみたいな小動物を思わせるっていうのかな。

高杉真宙くんは、今井ゆうぞうと似ているみたいだね。

今井ゆうぞうさんていったら最近は、
結婚したことが話題になっているよね。

今井ゆうぞうさんは、ナルシストとしても
知られているらしいねw

どっからそんな情報がw

高杉真宙くんといったらファブリーズのcmにも出演
していたよね。

小川光樹くんといっしょに出演していたよね。

そんころは、スパイスパワー所属だったんだよね。


高杉真宙くんは、「13歳のハローワーク」に出演していたよね。

あのころの高杉真宙くんもかわいかったかな。

高杉真宙くんだけれど人気があるのでファンレターを
出したいという女性がけっこういるんだよね。

出した人がいうのには、返信とかは帰ってこない
可能性が高いのではないのかとおもわれ。
でも届いているだけでもうれしいよね。

高杉真宙くんだけれど高杉真宙くんと似ていると
よくいわれているよね。

二人の間には、でも血縁関係はないはずなんだよ。
やっぱり芸能人同士にているものがあるのかな。


そんな高杉真宙くんの今後の活躍がますます楽しみだよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。