SSブログ
SSブログ

35歳の高校生 森川葵 [ドラマ]

スポンサーリンク




35歳の高校生 森川葵

35歳の高校生 森川葵さんが
話題になっているよね。

じゃあその森川葵さんは
どういった人なんだろうね。

森川葵(もりかわあおい)

1995年6月17日生まれ

スターダストプロモーション芸能1部所属

森川葵さんといえば島崎遥香との関係が
話題になっているよね。

それにしてもどういった関係を
持っているんだろうね。

どうやら森川葵さんが島崎遥香さんのことが
好きだという2012年12月19日のブログに書いたから
ぱるるで一緒に仕事をさせようという動きが
あったみたいだよね。

どうやらブログに書いてみると
モデルに限らず芸能人は、夢が実現しやすくなっている
みたいだよね。

なんかすごいよね。
森川葵さん。

なんでも考えて行動してみるもんだよね。

森川葵さんは、ジャニーズメンバーの

知念侑李くんとの熱愛説も話題になっているんだ。

あの笑顔が素敵な知念くんと!!

あんなあどけない少年に手を出すなんて!!笑

でも知念侑李くんと森川葵さんだったら
美男美女カップルなのでなんだかとってもぴったりだよね。

35歳の高校生 はやっぱこれがおすすめ




スポンサーリンク



タグ:森川葵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。