SSブログ
SSブログ

35歳の高校生 西井幸人 [ドラマ]

スポンサーリンク




35歳の高校生 西井幸人

35歳の高校生に西井幸人さんが出演するらしいですね。

ドラマの「35歳の高校生」に出てくる生徒役は、
「黒い女教師」の生徒役として出演していたメンバーと
ほぼ変わらないじゃないですか!!

「黒い女教師」を視聴している人ならもう
おなじみのメンバーとなってくるわけですね。

そんな西井幸人さんは、

1995年の6月14日生まれ。

放送している間に誕生日が訪れるじゃないですか!!

タレントで俳優なんですね。

第5回D-BOYSオーディションで準グランプリを
受賞しているんですね。

そんな西井幸人くんと熱愛のうわさに
なっているのが藤田みりあちゃんですね。

超絶美少女として人気のある藤田みりあちゃんですが
西井幸人くんとの熱愛は果たしてほんとうなんでしょうか。

藤田みりあちゃんといえば、キスマイの玉森裕太くんとも
熱愛のうわさがありました。

玉森裕太くんのメアドに藤田みりあちゃんの名前が
あったとかで。

そんな熱愛のうわさが耐えないのは、やはり
芸能人だからですからね。

今後「35歳の高校生」のドラマも始まっていくことですから
ますますこういったうわさは、流れることになるんですかね。

「35歳の高校生」はもう始まっているよ。





スポンサーリンク



タグ:西井幸人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。